明けましておめでとうございます


新年を迎えあっという間にもう1週間がたちますね。
みなさん年末年始はゆっくり休めましたか?私は今年は新年早々いろんな所へ行きいろんな人に会いとっても楽しい新年になっています。なんですが、私はまだ初詣に行っていなくて1月中には行けたらいいなっと思っています。

初詣の楽しみといえば『おみくじ』ですよね!皆さんはもう引いてきましたか?まだ引けていないので引くのが待ち遠しいです。おみくじばかり考えていましたが、しっかりお参りもしてきたいです。昨年は色んな事がありましたね。でも今年は辰年なのでどんどん良い方向に向かうことを祈っています。
セブンスタイルでもたくさんの方に遊びに来ていただけるのを楽しみにしています。春は引っ越しシーズンや新築が建つご予定の方々がたくさんいらっしゃると思います。家具選びに困ったらいつでもご相談にのりますのでお気軽に足をお運びください。
今年もセブンスタイルをよろしくお願いいたします。