カリモク60 ダイニングテーブル・チェア

こんにちは。
昨日から天気が回復してきましたね。
でも、今週は一気に寒気がくるそうです。毎年1月23日前後から約1週間、寒気がきているそうで今年も『冷え込みます』っとニュースで言っていました。なので、皆さん風邪や体調不良をおこさないように気をつけてくださいね。

今月たくさんの方にお越しいただいています。ありがとうがざいます。
その中で今月はダイニングテーブルやダイニングチェアを検討中の方が
多かったので、ご紹介したいと思います。

まずは、カリモク60のダイニングテーブルとダイニングチェアです。


こちらのダイニングテーブルはサイズが3種類あり色は2色あります。ダイニングチェア(左)と アームレスダイニングチェア(右)の2種類があり、色は両方とも4種類あります。なのでお部屋の雰囲気に合わせてコーディネートできます。


こちらはDテーブルと Dチェア(左)・アームレスダイニングチェアⅡ(右)です。
Dテーブルは色が2種類あり、Dチェアの色は4種類でアームレスダイニングチェアⅡ  は3種類あります。
上の写真と下の写真の商品を組み合わせることもできるので、コーディネートの輪が広がると思います。
Kチェアはもちろん人気ですが、最近はダイニングも人気になってきています。
ダイニングの家具を迷われている方やこれから検討される方、ぜひチェックしてみてください。