おやつ

こんにちは。今日も相変わらず寒いですね。昨日と比べると寒さは和らいではいるみたいですが、私は昨日の寒さと同じ感じがしています。

話はがらっと変わりますが、みなさんオススメのお菓子などってありますか?最近私はお菓子にハマりだしてしまったのですが、お菓子にもカロリー控えめの物などあったりしてつい手が伸びてしまっています。でも良い事もあったんですよ〜。今までは『太るからお菓子なんて』って思っていたのですが小腹が空いた時に少しずつ食べていたら夜ご飯の量が減ってきて少し体重が減ってたんです。って気のせいかもしれませんが・・・昼ご飯から夜ご飯までの時間は意外と長いのでこのおやつは私に効果的だったのかもしれません!(笑)
セブンスタイルにもホッカ60のお菓子を販売していてこのお菓子がおやつにピッタリな甘さと堅さなんですよ。って私はこのお菓子のトリコになっています。


ハードビスケットの方は懐かしい味で、小麦本来の美味しさがあり口溶けと消化の良いビスケットです。甘さも丁度いいのでどの世代にも向いています。
シガーフライの方はフライしたような、香ばしいさっくり軽い食感の一口サイズのビスケットです。
意外と小さく見えますがおやつなどには十分のサイズなんです。食べる量や頻度にもよるのですが、私は去年の12月頃あけて少しずつ食べているのですがまだ少し残っています。プレゼントにも良いサイズですよ。