SEVEN STYLE 1月


こんばんは。
1月もあっという間に過ぎていきますね。
まだまだ寒い日は続くので体調を崩さないように気をつけてくださいね。

話は変わりますが、今月のお店の出来事を綴っていきます。

まず、今月はたくさんのお客様に足を運んでいただきました。ありがとうございます。去年の1月に比べると1.5倍ぐらいになるので本当に嬉しいです。
これからも満足して頂けるように精進していきますのでこれからもお願いいたします。

今月は北欧のチェストなどが2点仲間入りをして展示してあります。
そのうちの1点が2段チェストなんですが、
私は展示された瞬間、愛着が湧いてしまいました。
なぜかというと、オシャレ!なんですが取手の部分も可愛くて色も濃すぎず、でも存在感がバッチリなので気に入っています。
上手く言葉にできないので皆さんにも是非、見ていただき商品です。

そして、2階のカリモク60は模様替えをしました。
また前回とは違った雰囲気になっているのでいま、カリモク60の商品でお悩みの方はもう一度見に来ていただくとまたイメージしやすいと思います。いろんな組み合わせもできるのでそういった所も実感していってもらいたいです。

※ 来月は2月7日(火)が臨時休業になります。
ご迷惑をおかけしますが来月も宜しくお願いいたします。