プレゼント

こんにちは。
今週は一気に寒くなってますね。各地で大雪で被害もでているのでビックリです。
最近まで雪っていいなって思っていたのですが、雪が降ると事故が増えたり寒さが倍増したりするので雪が恋しい年頃を過ぎたようです。
皆さんは何歳まで雪が降ると嬉しくなっていましたか?


話が変わりますが、
私はいつも友達などにあげるプレゼントを悩んでしまいます。どんな物をあげよう?どんな物がいいのかな?っとよく悩みます。
プレゼントを渡す、2週間ぐらい前からいつも考えてお店巡りをしています。
その中で自分が欲しい物をプレゼントすると喜ばれたりしますが、そうすると自分が欲しい物だったのでついそれを自分のにしてしまい、また新たに探しに行く事が多い私です。笑
ですが最近、私の周りの方はグラスなど家にたくさんある物でも喜んでくれます。
考えてみると、古いのを捨てたり、マイコップとして使ったり、その時の飲み物に合わせて使ったりもできるのでいいのかもしれませんね。



当店にもアデリア60のグラスがあるのですが、ギフトとして購入してくださるお客様もいてお話を聞いていると結構喜ばれているプレゼントの1つなんだなっと思いました。
プレゼントは気持ちだけでも嬉しいので関係ない気はしますが、少しでももらえると嬉しいものですよね。
悩んだ時はグラスも候補に入れてみてください。アデリア60のグラスは高級感もあって耐久もいいのでオススメです。