バックって!?

こんにちは。みなさんお正月気分はもう抜けていますか?
私はバッチリ抜けています・・・っと言いたいところですがまだ若干ぼけています。寒いせいもありますが朝は布団からなかなか抜け出せないです。まだまだ寒い日は続くので気合いを入れていきたいと思います。なんていっても昨日と今日は成人式ですよね。昨日から成人を迎える子達が振り袖を着て歩いているのを見かけて、思わず『若い!そして元気だな〜』っと心の中でつぶやいてしまいました。
私もまだまだ若い、っと勝手に思いながら寒さに負けず元気に乗り切ろうっと思った日でした。


成人を迎えると今度は就職に向けてスーツの若者達が増えますよね。私も思い出すのですがスーツを買って靴も買ってこれでバッチリっと思っていたら鞄がなくて前日に大慌てしたのを思い出します。スーツを買った所に行ったのですが在庫切れで『明日届きます。』っと言われ探し回った事がありました。なんておちょこちょいなんだっと思いましたが本人は緊張するので意外と忘れていることが多いんだなっと最近思います。ご家族の中に就職される方がいる方は大丈夫ですか?困ったら当店にもスーツに合う鞄がありますのでぜひチェックしておいてください。
2012年も始まったばかりで正月気分がなかなか抜けないと思いますが事故やケガや風邪には気をつけてくださいね。