カリモク60 Kチェアミニ

ここ最近、急に寒くなってきましたね。今日は特に寒く、ニュースでも冬型の寒気がきました、と言っていました。寒さのせいもあるのか人通りがいつも以上に少なく感じました。そんな中ご来店くださった方々、ありがとうございます。

私事なのですが、最近周りの知人が出産ラッシュでおめでたいことが続き、テンションがあがっています。赤ちゃんって可愛いですね。見ているだけで癒しになります。知り合いの赤ちゃんなのに私の子供かのように可愛がってしまいましたが本当に幸せを運んで来てくれるんだな〜って改めて思いました。

店内でもまだその余韻に浸っていて、カウンターの上にカリモク60のKチェアミニが展示されているのですがそれが目に入ってきて、赤ちゃんが座ってたら絶対可愛いんだろうなーって想像をしてしまいました。大人のKチェアと全く同じ素材で同じ作り方なので凄く丈夫になっています。お子さんが座れなくなってもインテリアとして使うこともできますし、将来お子様が大人になり赤ちゃんが出来た時にまた使うこともできます。そう思うといいな〜ってまた思いました。
イメージが湧かない方とか検討中の方など、座ってみたい方はぜひお子さんと一緒にご来店ください。スタッフに言って頂ければお子さんのみですが、Kチェアミニに座る事も出来るので気になった方は声をお掛けくださいね。