カリモク60 Kチェア 納品

大豊商店街のseboneのイベントが終わりましたが、今週からは大豊商店街の歳末大売出しが始まりまた賑やかになっています。とっても嬉しいです。この大売出しは商店街でお買い物をすると福引き抽選券がもらえて抽選ができるんです。当店もお買い物された方に券をお渡ししています。ハズレくじがないのでチャンスです!このイベントの期間は12月10日(土)までやっているので今週は特に良い事があるかもしれませんよ。

話は変わりますが・・・
先日、Kチェアの配達に行かせて頂きました。納品はお客様も楽しみになさっているかと思いますが、私も凄く楽しみでワクワクしました。今回納品させて頂いた方は2シーターのスタンダードブラックでした。お客様のお家に着きお邪魔した時にとても嬉しい事がありました。当店で以前ミニラグも購入してくださっていたのですが、玄関マットとして使用してくださっていて凄く嬉しくて心の中で大感動していました。ありがとうございます。

お部屋で組み付けをさせて頂き設置しました。お部屋とマッチしていてまたまた感動してしまい、お写真をたくさん撮らせていただきました。お子様もいたのですが設置した直後に座っていて大人だけではなくお子様も嬉しいんだな〜っと感じました。温かい家族で、設置してからついつい見とれてしまいました。
お写真の承諾をいただいたので皆様にもご紹介したい思います。撮影させて頂いた中での私のお気に入りのアングルをご紹介させてもらいます。


壁にあるポスターがとってもいい位置にあり、Kチェアを設置しても反発しあうこともなく、かっこよかったです。後ろには窓があり雰囲気がとっても良かったです。ラグマットもグリーンの薄いお色で、またまたその空間にKチェアがピタッと合い羨ましくなってしまいました。
M様、ご用事がなくてもいつでも当店に遊びにきてくださいね。その時はご使用の感想もぜひ聞かせてください。