気になっている事



寒いですね。豊橋の最高気温は9℃みたいです。温度を見ただけでも聞いただけでも寒いのが伝わりますね。

さてさて、最近は忘年会シーズンなので外食が増えている方も多いと思います。私も外食が増えていますが、いろんなお店に行けるので楽しんでいます。
一定のお店に行くのも、もちろん安心できるし知っているので存分に楽しめるのですが、私は結構違ったお店に行くのが好きで、お店によってそれぞれの雰囲気や個性が出ているので楽しいです。みなさんはどうですか??

最近、当店の小物類が気になっていて特にお皿や物入れなどをよく見ています。当店にも秋ぐらいにSTUDIO M´のお皿などが入荷しているのですが、ここの食器は料理に合うように考て作られています。STUDIO M´さんのホームページを見て、お皿も料理の1つという事を感じました。

忘年会シーズンも過ぎると外食は減って、家で食事をする事が多くなると思います。なので食卓の小物類も変えたいな〜なんて思い始めました。家の食卓の小物類を変えたらきっと毎日楽しいだろうなと想像しています。
SAITO WOODのカトラリーケース、STUDIO M´の食器類などオススメです。当店で是非チェックしてみてください。