お得情報

12月に入りましたね。あっという間に残り1ヶ月で年明けです!この季節はイベントが多くなりその分お財布の中も少し寂しくなりますよね。忘年会やクリスマスや年末年始などもりだくさんで今年は、なんといってもクリスマスが3連休ですね。なかなかない事なので少しでもクリスマスの雰囲気をまずは楽しんで年越しを迎えたいですね。

クリスマスといったらプレゼント交換が恒例になってきていますよね。まだプレゼントをどうしようか悩んでませんか?悩んでいるうちに前日や当日に大慌てになっていませんか?
私は完全に毎年みんなのプレゼントを前日になって慌てて用意するタイプなのですが、今年は着々とやっています。まだ考えてない方や迷っている方、当店にもプレゼントに最適のオススメ商品があるのでご紹介します。

まずは、男性用オススメのプレゼントはエース60の財布とパスケースとキーチェーンです。この商品はとってもかっこ良くて使っていると味が出てきて長く使えます。あと嬉しい事にこの商品は只今50%OFFになっています。とってもお得商品なんです。


次に、女性用オススメのプレゼントはSTUDIO Mのカップです。カップですが意外と軽く、オシャレで家にいてもカフェ気分を味わえます。取手のところも可愛いデザインになっています。主婦の方など家に居る時間が多い女性にオシャレな一時を味わってもらいたいです。


ぜひ、参考になればうれしいです。
みなさん残りの1ヶ月でやり残した事や行きたい所などに行って楽しい時間をお過ごしください。まだSEVEN STYLEにいらっしゃってない方もぜひお待ちしています。