クッション

今日も相変わらず寒いですね。
寒い中、ご来店ありがとうございます。

みなさん!大掃除は進んでいますか?私は完璧に終わりました。終わってキレイになった後は本当に気持ちがいいですね。模様替えをして好きな感じの部屋になったので最近家に帰るのが楽しみで仕方がありません。寒いので家が恋しいのもあるのですが、もっと最近手放せないのがクッションなんです!クッションを持っていると暖かくて落ち着くんです。とってもぽかぽかしてつい寝てしまうぐらい落ち着くんですよね。この現象は私だけなんでしょうか?!


クッションて意外と色んな時に使いますよね。私は車にもクッションが置いてあります。少しゴロ寝をする時とかにもクッションって丁度いいですよね。よくダイソーで買っていたのですが、常に使っていると1ヶ月もしないうちにペッチャンコになっていたので最近、ややレベルを上げてもう少し良いのを使っているのですが、やっぱりいいですね。値段はやや高めでしたが、凄くいいです。私の目標は『カリモク60のクッション』をいつかお部屋に置くことです。触り心地や堅さも丁度いいのでオススメです。