バレンタイン

こんにちは。
明日はバレンタインですね。男性の方はワクワク、ウキウキしていますか?
女性はチョコを作ったり、準備したりと大忙しになりそうですね。

バレンタインは男性にあげるというだけでなく、最近は『友チョコ』という友達にあげるチョコも多いですよね。みなさんは何チョコを用意してますか?

私は、友チョコと家族用の2種類です。
普通なんですが意外とチョコ選びは大変ですね!?
でも今回のチョコ選びはスムーズに決めれましたよ。
豊橋駅周辺のお店にも行ってきたのですが、チョコの試食をやっていたのでたくさん試食をして決めてきました。
悩んでいる方はぜひ試食を求めて選びに行くといいかもしれないです。

私はチョコ選びで大変な事がもう1つあります。それはチョコが食べれない人もいるので、良く悩んでいます。なのでクッキーなどをあげているのですが、なんかは変わったものをっと思っていたら “こういうのもありかも!”っと思ったものがありました。


アデリア60のグラスです。
当店に置いてあり『あ!これ面白い』っと思ったんです。
でも、なんでグラス?って思った方も多いと思いますが、このグラスの名前が…

『アデリア60 ルックコーラグラス チョコレート』っていうんです!

面白いですよね。こんなチョコレート繋がりのプレゼントもいいな〜っと思ったので、つい今日はバレンタインの事を書いてしまいました。

いいかも!って思ってくださった方はぜひ参考にしてください。(笑)
ちなみにこのグラスは限定の商品で少し前から発売していますが、残りわずかです。お早めに!!