寒い

こんにちは。
今日も風が冷たく寒いですね。
体が寒さに勝てなくなってきている私ですが、冬の空は好きなんですよね。
昨日の夜、空を見ていたらオリオン座がクッキリ、ハッキリ綺麗に見えたんです。
しかもオリオン座の近くにある小さい星もはっきりと見えていて、この小さい星は本当に空気が澄んでいる時にしかなかなか見えないそうです。
なので昨日は本当に寒かったんだな〜っと思いました。
今日も寒いので夜、見てみようと思っています。店内からも空が見やすくてついみとれています。


この写真は今日の店内から撮った空です。空をみてたまに癒されてください。
でも風邪を引かないように気をつけてくださいね。私も見た後はすぐにコタツに飛び込みます。
当店にお越しの際はぜひカリモク60のチェアに座りながら風景も楽しんでください。