SAITO WOOD  TRAY

こんにちは。
今日は雨ですね。大豊商店街も今日ばかりは静かな気がします。
ですが、車の通りは多いです。雨の日の運転は気をつけてください。

皆さん、家でトレーなどは使っていますか?
あまり出番が無いように思いますが、意外とトレーは役立つんです!


私のトレーの役立つ場面をご紹介します。

・私は朝ご飯をしっかり食べたい派ですが朝の台所は混み合うので自分の部屋に運んで食べるんです。なのでトレーが大活躍です!

・小さいトレーはワンプレートとしてお皿みたいに使用しています。これは小さいお子さんがいるご家庭は特に便利です。

・コースターは布製などはすぐ使わなくなってしまいますが、SAITO WOOD のコースターみたいのは凄く使いやすくてコップの定位置ができます。

・定番ですがお客様が来た時に使用できます。小さいトレーは本当に使い勝手がいいのですが、飲み物やちょっとしたお菓子類を置いてそのままトレーごと出すと、オシャレでお友達にも喜ばれます。


・形が違うトレーはご飯の時に使う香辛料類を出して置いておくのにも使えます。

・おしぼりを置くのも定番ですし、はし置きやスプーン、フォークなどでもいいですよ。

・郵便物を置いてもオシャレになるんです。郵便物を置くときは四角いトレーを使うといいですよ。散らばらないので郵便物の定位置ができます。

まだまだ役立つ場面はたくさんあるとは思います。
私はSAITO WOOD のトレーは凄くオススメです!いろんなサイズや形があり、色も4種類で32種類のトレーがあるのでそこも魅力の1つです。

トレーを活用的でオシャレに使ってみてください。
当店にも数点ありますので良かったら見に来てください。