温かいもの


こんにちは。
今日は昨日より少し暖かく感じますが、風はやっぱり冷たいですね。

寒い日は暖かいものが恋しいですよね。
温かいご飯や飲み物、布団やコタツ他にも色々ありますが最近、色んな食べ物を温めたりするのにハマっています。
このDIARYを良く読んでくれている方はお気づきの方が多いかと思いますが、私はすぐ何でもハマりだしてしまうんです。皆さんはどうですか?

食べ物を温めると意外と美味しいものばかりですよ。
ここ最近温めたものは、バナナ・ヨーグルト・チョコレート・お菓子(クッキー、マシュマロ)・チーズケーキなどです。
どれも意外と美味しかったですよ。ただ温め過ぎ注意なので『やってみよ!』っと思った方は様子を見ながら少しづつ温めてくださいね。


温める時ポイントをもう1つ!
温めるとトロ〜ンとなったりするので意外と器とかも考えてやるといいですよ。
器を変えるだけで美味しそうに見えて余計に食が進みますよ。
チャレンジャーな方はいろいろ温めてみてくださいね。