Kチェア発見


こんにちは。

今日から6月ですね。
本当に一日一日があっという間に過ぎていきますね。

皆さんは上半期は充実していますか?
私は充実していますが、まだまだなので今月もenjoyしたいです。

まだ、出来ていない方は今月お出かけしてみてはどうでしょうか?!

お金が…と言う方には、無料のスポットが意外とあるので
探して行ってみると言うのも楽しいですよ。
そのプランの1つに是非、当店も入れてくださいね。(笑)

先日、久しぶりに図書館に行ってきました。

学生の時に1・2回行って以来だったので、あの静かすぎる雰囲気に
ソワソワして落ち着かなかったです。

そんなにソワソワするのに何で行ったの?って思った方も多いかと思います。

それは、この季節の図書館はとっても涼しくて気持ちがいいんです。
あとは、急に勉強がしたくなったので行ってみたんです。
ですが勉強は全然しなくて、心地よくて半分ぐらいは寝てました。

そんな寝てしまった話はさておき。

そこの図書館で思いがけない出会いをしてしまったので
これから、ちょくちょく行こうっと思ってしまいました。

その出会いとは・・・ジャジャン!


この写真は当店のKチェアですが、
そこの図書館にカリモク60のKチェア1シーターのスタンダードブラックが
数脚、置いてあり自由に座って本を読む事ができたんです。

何だか嬉しかったです。図書館にもあるなんて、驚きです。
意外と行ってみるといろんな発見が出来て楽しいです。

皆さんも、いろんな発見に出会えるかもしれないので
今月はお出かけしてみてください。