北欧ヴィンテージ家具

こんにちは。

今日は何百年ぶりかの金環日食が見れるということで
朝から、バタバタしていた方も多かったのではないでしょうか!?

私は日食グラスを買い忘れたので、TVの生中継で見ていました。
暗くなっていくのは分かったので、それだけでも満足しちゃいました。

皆さんは、しっかり生の金環日食をみれましたか?
次に愛知県からみえるのは2041年10月25日になるそうですよ。

次は生で見たいので、元気に毎日過ごしていきたいです。
なんか、ちょっとした目標ができちゃいました。

きっといろんな所で、金環日食の話になっていると思うので
私はこの辺にしておきます。


北欧家具が多数入荷されました。

その中でも、私はミニチェストが気になったので載せてみました。

寝室やお部屋、玄関、ダイニングなどにアクセントとして最適なチェストです。
そんなに重くもないので、配置が自由にできちゃうのが魅力的です。

他にも大きめのチェスト、ドレッサー、ネストテーブル、ダイニングテーブル、ダイニングチェアも入荷したので見に来てください。