2012年

こんにちは。

ついに今年も残り1週間になりましたね。
2012年もたくさんのお客様に出会い、イベントで交流したりと
楽しい1年を過ごすことができました。ありがとうございます。

今年最後のSEVEN STYLEのイベントは残り2日間になっています。
25日(火)が最終日です。詳しくはコチラ

そして、2013年もより良いお店になるようスタッフ一同精進していきますので
これからもよろしくお願いいたします。


話が変わりますが、
街はもうクリスマスモードですね。
みなさん今年のクリスマスはどんなクリスマスを過ごしますか?

私はクリスマスイブにお友達とクリスマスパーティーを開催するんです。
おうちでのパーティーなので飾りつけをして満足していたのですが、
ふと、料理の事を思い出してしまい食器類がない!ってなり
大慌てで揃えました。いやー以外とクリスマスっぽいお皿ってないもんですね。
私みたいな人は少ないかと思いますが、参考にしてください。

当店にもクリスマスカラーの食器がありましたー!
まだ、クリスマスに間に合うので探していた方はぜひ見に来てください。

そして、クリスマスプレゼントにもってこいの商品もございますので
チェックしてみてください。





素敵なクリスマスにしてくださいね。
そして素敵な年末年始をお過ごしください。