CONO TEXTILE ラグマット

こんにちは。今日は生憎の雨ですね。

雨の中お越し下さった方々、ありがとうございます。

いまSEVEN STYLEではカリモク60フェアが開催されています。
まだ始まったばかりですが、あっという間にフェアの期間が来てしまうので
皆さん期間にはご注意を!
3月27日(火)までになりますのでお願い致します。


このフェアに合わせてラグマットの展示が2色増えました。



手前の色が、グレーになります。写真で見ると白っぽく見えますが、実際に見ていただくと丁度いい濃さのグレーになってます。

奥の色は、ターコイズになります。一見、派手で濃すぎるかなっと思いますが、ターコイズが明るい色なので濃いというよりは発色がキレイなのでオシャレです。

ラグマットの色などは実際に見て頂くのが一番いいと思うのでまた、こちらのラグマットもチェックしてみてください。

どちらの色もカリモク60の家具と凄く合っているのでそのあたりのも、注目していただけると嬉しいです。