2月 

こんにちは。

1月はあっという間に去っていきましたね。
先月もたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます。

今月のSEVEN STYLE はいろんな変化がありますよ〜。

3階がついにリニューアルオープンしました!
展示家具も増え、見どころ満載になっています。

そして、スタンダードトレードの家具がついに展示開始しました!!
とってもいい空間ができていて、ついみとれてしまいます。
画像は01スツールです。
北欧家具との相性も良く、オークとチークの組み合わせも素敵です。
この空間を一度は味わっていただきたいです。
ソファーも座り心地がいいので、ぜひ見にいらしてください!


さらに宮崎椅子製作所のhozukiチェア・スツールも展示しました。
写真では生地の色が薄くみえますが、現物はとってもキレイな赤色です。
脚が3本なのが意外と可愛く、背もたれも背中にしっかりフィットします。


実際に見て座ってみると色々な良さが発見できると思いますので、ぜひ店頭で体感してみてください。