STUDIO M' エピスマグ


こんにちは。

今日は夕方から夜にかけて東海地方は雨予報ですね。
家を出てくる前にちゃんとTVで天気をチェックしてきたのに
傘を持ってくるのを忘れてしまいました…。

なので帰るときまで雨が降っていない事を祈りつつ
本日も元気にやっていきたいと思います。


先週、岡崎のカフェに行ってきたのですが、
そこで思いがけない出会いをしました。
当店でも取扱っているSTUDIO M'さんのエピスマグが
可愛くおしゃれに使用されていたのです。おもわず嬉しくなってしまいました。

※画像が小さくてすみません

こちらのカフェはエスプレッソを頼むと絵を描いてくださいます。
左の方の食べ物はレーズンが入ったスコーンなんですが、
レーズンの感じは全然なく、リンゴジャムっぽいのを付けていただくと
さらに美味しいです。
ケーキなどもありどれもおいしそうでした。

当店が取扱っている商品を使っている所をみると、
なんか嬉しく感じたので、今回こちらのカフェさんに許可をいただき
載せさせていただきました。

もし、岡崎に行かれるときがあれば是非、足を運んでみてください。


店 名:cafe koti  (カフェ コティ)
定休日:木曜日と第1・3水曜日
住 所:岡崎市竜美南4-8-11