マルニ60

こんにちは。

久しぶりの更新となってしまいました。
すみません。

ここ最近、猛暑が続いていますね。皆さん水分などしっかりとっていますか?
私は、人生初の熱中症になってしまいました。
気づいた時には、脱水症状になっていて飲んでも飲んでも潤わず…。
熱までも出てしまい大変でした。
意外と知らないうちに症状が出ているので、皆さんもなる前にしっかり水分補給をして、
楽しい夏にしてくださいね。


さて、今月の中旬に入荷したマルニ60のソファーをご紹介します。




マルニ60のソファーの特徴は、
組み合わせが自由でL型に組み替えたりと、自分のライフスタイルに合わせやすいです。
ファブリックの種類も多いので自分好みにカスタムできます。
座り心地も抜群です。たっぷりとした奥行き、シートの程よい硬さ、モタレの沈みなど、他の家具とは、
ひと味違った座り心地です。木の質感、木目は同じものが2つと無いので、ここも魅力的です!



ぜひ一度、座り心地など実感して頂きたいです。
暑い毎日が続いていますが、お待ちしております。