アデリア60

こんにちは。

あっという間に半年が過ぎていきましたね。

先月もたくさんの方にご来店頂きました。ありがとうございます。
また、何度も足を運んでくださった方もたくさんいました。本当に嬉しい限りです。

今月もたくさんの方とお話できるのを楽しみにしています。

今日は晴天ですね。少し歩いただけで、汗が出てきますよね。
私はとっても汗かきなので夏はいつも大変な事になっています。

ですが、最近は涼しくなるアイテムもたくさん増えているので、
いいアイテムを見つけて涼しい夏にしたいです。

当店にも涼しくなるアイテムがあるんですよ〜!!

紹介させてください。そのアイテムは…こちらです!



アデリア60 ルックマグ クリアです。
色はアンバーもあります(アンバーは7月末入荷予定)。
ルックならではのガラスのきらめきがビールやハイボール、カクテルなどを引き立たせてくれて、まるでお店で飲んでいるかのように、いい雰囲気を演出してくれます。
お酒類がダメな方でもジュースやお茶でもOKです。取手も持ちやすいので、自然とグビグビと進んでしまいます。

この季節は特にピッタリなアイテムです。


ご自宅でもこんな風に出て来たら気持ちもなぜか外にいるみたいで
涼しさが増しそうですよね。
ギフトにもとっても最適なので、ぜひチェックしてみてください。