SEVEN STYLE 1周年

皆様のおかげで1周年を迎える事ができました。スタッフ一同嬉しく思っています。
ありがとうございます。そして、これからもセブンスタイルを宜しくお願い致します。

昨日から天気が悪くて風が強いですね。みなさん飛ばされていませんか?
ニュースでも突風の事故がありましたよね。心が痛みました・・・。なんか今日は恐る恐るお店にいます。

でも、セブンスタイルでは1周年記念フェアなど元気よくやっています。1周年ということで結構、フンパツしていますよ。ぜひ12月18日(日)までに1度遊びに来てくださいね。

今日は話したい事がたくさんで話がコロコロ変わってすみません。
みなさん、コロコロ変わっても見捨てず付いてきてくださいね。

私は寒いのが苦手なんですが、冬になるとアイスが食べたくなるんです!でもアイスの他にも必需品があります。それはコタツです。こたつに入ってアイスを贅沢に食べるのが好きなんですよ。だけど、悲しい事にいま私の部屋にはコタツがありません。なのでコタツ探しに最近、家具屋さんとか雑貨屋さんに行っています。

そして今週・・・ついに・・・欲しいコタツがありました!が、、すぐには買えませんでした。でもそれが正解だったんですよ!マットのことをすっかり忘れていて薄い夏用ので頑張ろうとしていました。マットと合わせたりするとお部屋の雰囲気も変わったり、おしゃれになったりするので重要だなっと思いました。私の冬の贅沢はまだまだ先になりそうです。コタツに入ってアイスが早く食べたい今日この頃です。



CONO TEXTILEさんのラグマットでSEVEN STYLEオリジナルマット入荷しましたよ。お客様のリクエストが多かったのでついに商品化しました。とってもカラフルだけどしつこくないおしゃれなデザインです。サイズは玄関マットの一番小さいサイズになります。触感がとっても良いので、ぜひ触感を味わいにいらしてください。