組み合わせ

本日も風が強めで、この寒さは冬の到来ですね。でも明日は寒さが和らぐみたいなのでお出かけ日和になりそうですよ。
お店の最新情報!北欧の家具が1点新たに加わりました。只今展示してありますので見に来てください。商品は見てからのお楽しみということで何かだけをお知らせします。『北欧ヴィンテージ デイベット』です。寒いですがぜひ見に来てください。
1階も少し模様替えもしたのでまた違った雰囲気になってます。カリモク60も模様替えを最近したので何回も来店してくださってる方も是非またきてください。

模様替えの中で私が好きな組み合わせがあります。それは、ソファとソファの間にサイドテーブルを置いているのが私の中ではおしゃれ度が高いです。きっとみなさんにも家具の好きな組み合わせがあったり、こだわりがあると思います。ぜひそんなお話もお客様としたいな〜と思っています。



余談ですが・・・最近、寒くなってきて毎年恒例の朝布団から出れない病が発生しているんですがみなさんはどうですか?私は外にでるのにも服を着込んでパンパンになりながら外出します。寒さには勝てない貧弱者なんだと思いますが・・・10代の頃は寒くても生足だったのにと若い子を見ると思います。みなさん冬の季節はどんな風に寒さをしのいでいますか??これはぜひという寒さ対策とかがあったら教えてください。