レトロって・・・

懐かしい感じがしますよね。って急になにを言い出すんだ!?っと思った方も多いとおもいます。今日は昨日より寒く感じます。寒く感じると温かい鍋料理が無性に食べたくなります。考えたらお腹が『グーゥ・・・』ってなってしまいました。

私のお腹はさておき、

家でも鍋料理が多くなってきて少し前に鍋を新しいのに変えてしまったのですが、変えてしまってから同じ鍋料理なのに雰囲気がガラッと変わったように思えました。私は前の鍋の方がどこか温かく感じて好きでした。やっぱ昔(レトロ)の鍋とかホーロー鍋はいいなって思うようになりました。当店にもホーロー鍋があるのでいつも眺めてしまいます。
当店でホーロー鍋を購入してくださった方は今頃どんな料理を作っているのか気になりますね。お目当ての物がなくてもいつでも見にきてくださいね。

※お話中お腹がなってしまったら、いつでもツッコんでください。(笑)