アデリア60に新色登場

今日は生憎の雨ですね。雨って気分がなぜか落ちますよね。でも皆さん知ってましたか!?今日は2011年11月11日ですよ。なぜかハッピーになりませんか?こんなちょっとした事ですが私はとってもテンションがあがってます。元気モリモリでお店にいますのでぜひ遊びに来てください。…っと意気込みましたが外を見たらさっきよりも雨がザーザーで驚きました。皆さん雨の日のお出かけは気をつけてくださいね。

さてさて本題にはいりますね。アデリア60 ルックコーラグラスミニが4年ぶりに登場しましたよ。


ルックコーラグラスミニ(ベリー)。その名の通り葡萄やブルーベリーなどのベリー系の果実色でちょっと大人なカラーで男性の方にピッタリですね。女性の方はかっこ良く使えそうです。
今日は雨ですが明日はこのアデリア60グラスみたいにピカピカに晴れてくれるといいですね。良い週末をお過ごしてください。お出かけプランが決まっていない方は
ぜひ、セブンスタイルに遊びに来てください。