初めまして。

本日からSTAFF DIARYができました。
お店の情報など日常の出来事を書いていきますので宜しくお願いします。

早速ですが今日は少しぽかぽか陽気でしたが風が強くてちょっと肌寒くも感じました。
だんだん冬らしくなってきましたね。皆さん季節の変わり目は体調管理に気をつけてくださいね。
2011年も約2ヶ月で新しい年にかわりますね。本当にあっという間ですよね!!
わたしはちょっと気が早いのですが…大掃除を最近しました。突然、したくなり家具まで移動させて頑張っちゃいました。みなさんは急に掃除をしたくなった事はありませんか?
やっぱり大掃除は大変ですが気持ちが良くなりますね。でも大掃除をして思った事がいくつかありました。家具は脚付きのが掃除もしやすいし軽いほうがいいなって思いました。


お店にいてもお客様と話していると重さをよく聞かれます。カリモク60の家具は重そうに見えて以外と軽いんですよ!!お客様にも持ち上げてもらうと『軽っっ!』っと驚かれます。お店にもカリモク60家具が多数展示してあるのでぜひ重さとかも試したみてください。大掃除のシーズンも近くなるので皆さんも家具とかちょっと気にしてみてください。